ネット通販大好き女子おすすめ商品情報

ネットで見つけた通販商品で「これは、おすすめ!」や人気の商品、お得なセール情報などを書いています。

楽天ランキング1位 お肌のお手入れを簡単にメンズコスメ NULLオールインワンジェル

男性化粧品で人気のNULLオールインワンジェル

口コミでの人気も高いです。

 

楽天やヤフーのランキングでも1位を獲得したNULL。

 

レビュー(使った感想)には、

・3回目の購入です。べとつかずになじみます。肌が若返った感じです。

・べたつく感じがなく、さらっとした感じがいいです。

・目の下のしわも少なくなり、ほうれい線も浅くなり若返ったと言われます。

・ひげそり後に使っていますが、ひりいりしなくていいです。

・香りがさわやかでいい。

といった、「肌が若返った」という感想が目立ちました。

 

オールインワンジェルなので、化粧水、乳液、美容液、エイジングケア、日焼け予防の5役がNULLオールインワンゲル1個ですむので、お肌のお手入れが面倒な方はNULL1個で済むのでラクでいいですね。

 

エイジングケアとはお肌の老化対策のことで、女性化粧品にはおなじみの言葉ですが、男性化粧品でもエイジングケアができるなんで、時代はおすすめでますね。

 

また、普段お肌のお手入れをしない方でもひげそり後のお肌のお手入れに使ってみるのもおすすめします。

 

そのほかの感想は、敏感肌なので化粧水選びが面倒だったけれど、NULLは大丈夫だったという人もいました。

特に冬、お肌の乾燥対策にNULLをつかってみるのもありですね。

しかも、3個まとめ買いすると1個プレゼントでついてくるのでおすすめします。