ネット通販大好き女子おすすめ商品情報

ネットで見つけた通販商品で「これは、おすすめ!」や人気の商品、お得なセール情報などを書いています。

楽天ランキング1位の美脚ストッキング 卒業式入学式 普段使い、デートにも


あなたのストッキングを選ぶ基準は何でしょうか?

値段?
サポート力?
伝線しにくい?
足がきれいに見えるかどうか?

 

どれでしょうか?

 

履くだけで足が細くきれいに見える「アミドボーテ」というストッキングがあります。

販売開始5分で初回に用意していた500足が完売したそうです。

 

プロ仕様の圧力で足全体をサポートします。

 

1足1480円とちょっと高いですが、3足買うと1足プレゼントでついてくるので、1足あたり1000円ちょっとで購入できますよ。

 

立ちっぱなし、すわりっぱなしのお仕事の方

夕方足がむくんでブーツがきつくなる方、

運動不足を感じる方
太ももにスキマを作ってみたい方
今履いているストッキングではサポート力が物足りない方

にもおすすめです。

 

ストッキングで心配なのは、伝線。


実際に履いている人の声からは

・あまり伝線しない。
・他の加圧ストッキングと比べると安いと思う。
・通常のストッキングと比べて丈夫にできている。

といった評判です。

 

愛用している人の声は
・夕方になると足がパンパンになるのに履いていて気にならなくなった。
・着圧力がつよいのに履いていて心地よい。
・営業で外回りの仕事をしているので、履いていてとても楽。
・これ以外は履けないというくらい、気に入っている。
・ヒップから太ももにかけてのキュッと感が違う。

といった評価を頂いています。

 

超着圧ストッキング、アミドボーテは、卒業式入学式で履くため、幼稚園、小学校などママたちからも支持を受けています。

 

デートの時の勝負下着ならず、勝負ストッキングに使うのもありかもしれませんね。