ネット通販大好き女子おすすめ商品情報

ネットで見つけた通販商品で「これは、おすすめ!」や人気の商品、お得なセール情報などを書いています。

おぐねー、カイヤが出演した通販番組に紹介された美容液が初回半額

エステサロンで使っている美容液「DDmore」が初回半額で購入できます。

おぐねー、カイヤが出演した通販番組に紹介されていました。

DDmoreは、40種類の美容成分を配合しています。

注目の成分は「シンエイク」という成分と「リンゴ幹細胞エキス」「EGF」。

シンエイクは「塗るボトックス」とも言われ、2006年世界的に権威のある「スイステクノロジーアワード」の受賞成分です。

深く固くなったしわも滑らかな状態にケア。

海外セレブから人気が出て、テレビでも紹介されているしわ対策成分で、即効性があると言われています。

リンゴ幹細胞エキスは、スイスの奇跡のリンゴといわれる「ウトビラー・スパトラウバー」という品種のリンゴの幹細胞から抽出した成分です。

このウトビラー・スパトラウバーという品種は4ヶ月間腐らないという品種で、その幹細胞は皮膚細胞の寿命を延ばす成分が多く含まれています。

EGFは医療分野でやけどや傷を負った、肌の再生、皮膚移植、角膜切開による傷の回復促進として利用されてきました。

そのほかに、女性ホルモンに似た働きをするプエラリア、抗酸化作用のあるダイズ種子エキス、美肌成分で有名なダマスクローズとローズマリー、ビタミンC,Eなどが入っています。

オールインワンタイプの美容液なので、スキンケアはこれ1個でOKです。

定期購入での初回は半額です。定期コースも何回以上という購入回数の条件はないので、2回目からも購入のペースは自由に決められます。

小じわや乾燥、ほうれい線が気になる方は、今使っている化粧品に美容エッセンスという購入してみてもいいと思います。

また、たくさんのアンチエイジング成分や保湿がヒアルロン酸の2倍といわれるリピジュアも入っているのでおすすめです。