ネット通販大好き女子おすすめ商品情報

ネットで見つけた通販商品で「これは、おすすめ!」や人気の商品、お得なセール情報などを書いています。

40代以上の女性が多い短期集中ダイエットプログラム 無料カウンセリング

※今までダイエットサプリ、〇〇ダイエット、食事制限ダイエットなど、いろんなダイエットに挑戦したけど失敗してきた方。

※ダイエットに成功したけれど、リバウンドしてしまった方。

 

専用のトレーナーがついている短期集中ダイエットプログラム「SLIT」(スリット)で、リバウンドなしのスリムで健康な体を手に入れてみませんか?

無料のカウンセリングがあるので、まずは申し込んでみてくださいね。

 

SLIT(スリット)は、SDフィットネスクラブの短期集中ダイエットプログラム。

 

栄養管理士が監修した、糖質制限ダイエットとフィットネスクラブでの運動、

 

週1回のアンチエイジングに効果のある加圧トレーニング、またフィットネス内のジムの施設(ジム、プール、スパ)が回数無制限で利用できます。

 

トレーニングも担当のトレーナーとマンツーマンで行います。

運動が苦手な方も、どんな運動をするのか不安な方も安心してください。

専門トレーナーがあなたにあったトレーニングをしてくれます。

徐々に筋肉をつけて代謝アップしていきます。

 

また、ダイエットに必要なサプリメントも、ダイエットプログラム「スリット」なら、料金に含まれているので、別購入しなくてもOKです。

 

ダイエットプログラム「SLIT」を実践した人の声は

・体力がついて、ディズニーランドの乗り物全部乗ることができた。

・甘いものが食べたくなった時やトレーニングがきつい時、担当のトレーナーさんの励ましで乗り切ることができた。

・洋服屋さんで店員に「お客様はMサイズでいいですよ」と言われ、涙が出るほどうれしかった。

 

など、だたやせるだけでなく、体力がついたり、スタイルがよくなったり、体が軽くなったなどという感想がありました。

 

ダイエットプログラム「スリット」は、SDフィットネスクラブ内の有料のメニューになっています。

こちらからご自宅の近くにあるSDフィットネスクラブアクセスしてみてくださいね。