読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販大好き女子おすすめ商品情報

ネットで見つけた通販商品で「これは、おすすめ!」や人気の商品、お得なセール情報などを書いています。

母乳育児、母乳の出が悪いなら安心して飲めるサプリ、すくすく母乳の泉

母乳の出が良くなるサプリを見つけました。

不妊治療や逆子妊娠の治療で有名な、愛媛県にある「道後はり灸接骨院」の治療実績や患者のママたちの声から作られた、母乳育児サポートサプリ「すくすく母乳の泉

 

通常価格4980円が、毎月届く定期コースだと、2980円で購入できます。

これは、2回目以降もずっと2980円で購入できます。

 

しかも、サプリを1袋に飲みきったあとでも、返金保証がついています。

 

「すくすく母乳の泉」を飲んでいるママたちの感想は

・安心して飲めるところが気に入りました。

・赤ちゃんに良い母乳をあげている安心感があります。

・妊娠中からこのサプリを愛飲していたため、心配なく母乳育児をすることができました。

と、ありました。


母乳で育てたいママは多いと思います。

授乳中は妊娠していない時よりもたくさんの栄養が必要です。

 

「すくすく母乳の泉」なら、母乳の出に必要な14の栄養素を、厚生労働省が推奨している量をカバーしています。

14の栄養素とは
・ビタミンA,B1,B2,B6,B12,

・ビタミンC、

ナイアシン

葉酸

・鉄、亜鉛、銅、要素、セレンモリブデン

などのミネラル

です。

 

また、DHA,EPAを入れることで、脳の発育に関わる栄養素を、赤ちゃんのころから取り入れることができます。

 

5億個の乳酸菌、オリゴ糖も入っていて、腸内環境をととのえます。

 

また、ルイボス、ローズヒップ、7種の国内野菜ミックス、

母乳育児ママに人気のハーブ、西洋タンポポラズベリーリーフが入っています。

 

西洋タンポポは鉄分やミネラル、各種ビタミンを含んでいて、母乳で育てたいママに人気のハーブ。

 

ラズベリーリーフはアメリカやヨーロッパで母乳の出の良さを実感できると定評があると言われているハーブの一つです。

 

また、妊婦にはNGとされるフェンネルというハーブは入っていません。

 

香料、着色料、保存料、香料発色剤、漂白剤、防かび剤、防腐剤、膨張剤、苦み料、光沢剤の10の無添加。

 

放射線検査をクリア。

厚生労働省が定めた、健康補助食品の品質管理基準をクリアした、国内工場で徹底した安全管理のもとで生産されています。

 

食べ物で母乳育児に必要な、14の栄養素をまかなおうとすると大変ですが、サプリメントなら手軽にとれますね。

 

しかも「すくすく母乳の泉」なら、気になる添加物10個が入っていないので、安心して飲めます。

 

定期コースならずっと2980円。1日あたり約100円で、母乳育児をサポートする成分を取り入れることができるので、おすすめします。