読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販大好き女子おすすめ商品情報

ネットで見つけた通販商品で「これは、おすすめ!」や人気の商品、お得なセール情報などを書いています。

船越栄一郎、中村メイコも飲んでいるやわたのブルーベリーサプリ

・新聞や細かい文字を読むときは眼鏡がないと読みにくい

・携帯電話を長時間使用すると、目の疲れを感じる。

そんな方におすすめなのが、やわたのブルーベリーサプリ

 

飲んでいる方は、

・眼鏡なしで楽譜が読める。
・趣味のテニスでは、相手コートの顔もばっちり見える。

と言う感想を頂いています。


ビルベリーアントシアニンがブルーベリーの3倍以上入っています。

アントシアニンがなぜ目にいいのか?

目の細胞にロドプシンという色素体があります。

ロドプシンは、薄暗いところで、わずかな明暗を感知する夜間視力に欠かせない成分です。

 

ロドプシンは、光によって分解され、すぐに再生し、再合成を繰り返すことで視覚信号を脳に伝え続け、それが「見る」という感覚になっています。

 

このロドプシンの再合成をサポートするのがアントシアニンです。アントシアニンの働きかけにより、暗いところで光を感知するロドプシンの再合成が促され、暗いところでもものがよく見えるようになるといわれています。

 

テレビやパソコン、携帯電話などの画面を長時間見続けたり、暗い所で本をよんだりしていると、

目が疲れたり、しょぼしょぼしたりするのは、ロドプシンの不足によるものとされています。

 

ロドプシンが目を酷使することで過剰に分解されてしまうと、どんどん減ってしまします。

 

様々な研究の結果、アントシアニンロドプシンの再合成を活性化することで眼精疲労を改善し、視力を回復させる効果があると考えられています。

 

アントシアニンの効果は短い時間なので、1度に大量にとるより、毎日継続してとることが望ましいです。

でも、ブルーベリーを毎日食べたり、ジュースを飲むよりサプリメントでとるのが手軽ですね。

やわたのブルーベリーサプリには1日に必要なビルベリー摂取量60個分の量が入っているほか、メグスリノキエキス、コエンザイムQ10,カシスエキス、べーたかろてんなど、サポート成分も入っています。

やわたのブルーベリーサプリを飲んでみたい方は1袋の購入もありますが、3ヶ月毎の3袋の定期個入コースが割引率が高くなるのでおすすめです。

電話でも注文できるので、興味のある方は下のサイトからどうぞ