ネット通販大好き女子おすすめ商品情報

ネットで見つけた通販商品で「これは、おすすめ!」や人気の商品、お得なセール情報などを書いています。

天然の栄養ドリンク?フィネスのサジージュースをトライアル価格

働く女性やママにサジージュースという飲み物がひそかな人気です。
飲んだ人からは

冷え性が改善され、体温が1度アップした。
・寝起きがよくなった。ずっと立ち仕事でも疲れにくくなった。
・疲労回復、ダルさに即効性があり安全でおいしい飲み物だと思う。
・朝晩飲んでいます。
・体のダルさや疲れといった不調があらわれません。サジーを飲み始めてから疲れ知らずです。

との声を頂いています。

サジーはユーラシア大陸を原産とするグミ科の植物です。
海外では美容・健康の点で広く認知され、その果実には、ビタミン、ミネラル、アミノ酸ポリフェノールなど
200種類以上の栄養素がバランスよく含まれています。

サジーに含まれるアミノ酸は一般の米酢の65.5倍、

鉄分はプルーンの約37.5倍、ほうれんそうの約3.8倍、ほうれん草の約1.4倍です。

さらに、レモンの約9.0倍のビタミンCがサジージュースには含まれています。

10日間お試しサイズのサジージュースがありますので、試してみませんか?


サジージュースの中身は天然サジー100%、酸っぱさをおさえて飲みやすくするために、天然の甘み成分、ステビアを0.1%入れています。

ステビアはキク科の植物。砂糖の約100倍の甘さを持ちながらカロリーがほとんどありません。だから安心して飲めますね。